花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

かわいいバッグ!

2009年02月06日 23時23分59秒 | 日常の出来事

 今日も、とても良い天気です。

2月始めの陽気とは思えない程!

窓の所の、デンドロビュ-ムも

暖かい日差しをいっぱい浴びて

花芽も大きくふくらんできました!

 

   

 

 花色は、まだハッキリわかりませんが

下の写真と同じものが1つ入っているのは

確かです。

          

 あと2つ、どんな色を見せてくれるか

とても、楽しみです!

 

                

 

 先日、街に出かけた時

小さなバッグを買ってきました。

バ-ゲンをやっていて、何と、70%引き!

あまりの安さに、ビックリ!

そのバッグにアクセサリ-を付けたら

とてもかわいいバッグに変身しました。

 

     

 

 少し可愛すぎるかな~!

でも、たまには良いと思います。

可愛いバッグを提げて

気持ちだけ、少し若返りです!!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけは! (hase)
2009-02-07 13:47:04
暖かくなったらこのバッグを
持ってどこかへお出かけ出来る
と良いですね
お花見にいかがですか
また、機会を見ていきましょう
  
返信する
かわいい! (aki)
2009-02-07 16:06:43
かわいいバックですね。
私もこういうバック、好みですよ。
ハッシーさんにお似合いです。
このバックの登場が待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿