花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

自分へのクリスマスプレゼント・・・。

2011年12月20日 22時48分19秒 | 日常の出来事

 

             街は今、クリスマスム-ドでいっぱいです。

              4日前に行った静岡のお花やさんも、

         ミニツリ-、ポインセチアなどきれいに飾られていました・・・。

 

        

 

             小さな頃、クリスマスには親からプレゼントを頂きました。

                         月並みの、お菓子の入った長靴・・・。

            大した物ではないけれど、当時は嬉しくて得意になりました。

     

              大人になった今、そんな事もありません。

    そこで今日は、自分で自分へのご褒美のクリスマスプレゼントを買いました。

               ドルチェ・ガッバ-ナのライトブル-・・・。

          

                 何のご褒美か分かりませんが

                         前から欲しかった、このフレグランス・・・。

                                爽やかで、やさしい香りです・・・。

     

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分へのご褒美 (のん(=^・^=))
2011-12-21 08:06:01
おはようございます~
今日は関東、、くもり空で冷え込みが増します。

いいですね、、自分へのご褒美。
フレグランス、、大人の香りが漂ってきそうです。
自分へのご褒美、、私は今年はもらえそうもないわ・・・
来年はご褒美がもらえるよう、、日々の生活を改めます

娘も、、毎年自分へのご褒美と
年末になると、、アカスリにいきますよ。
もちろん子供はばぁばに預けて、、、
返信する
のんさんへ (ハッシ-)
2011-12-21 23:54:46
のんさん、今晩は!
今日はこちらも空気がヒンヤリ、寒かったです。
風がなかったのが幸いでした・・・。

私たちの年代になると
プレゼントをあげる方で頂けません。
クリスマス・お正月が楽しいのは
子供の時代だけですね・・・。

娘さんものアカスリ、いいですね。
娘もたまに子供をパパに託して
友だちとお風呂に行っていますよ。
ストレス解消なんですって・・・。


返信する
自分用にも良いね~! (hase)
2011-12-22 14:32:21
フレグランスどんな香りがするのかな?
私はあんまり興味がないので解りません。
クリスマスというとプレゼントの楽しみが
私の子供の頃にはあんまり良い物をもらわなかったかな。今の時代は何でもあるし良いね~。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-12-23 11:40:28
haseさん、ドルチェ・ガッパ-ナは
爽やかな、すがすがしい香りです。
機会があったら、香りを少し届けますね・・。

今の時代は物が豊富で
私たちの頃に比べたら幸せですね。
有りすぎて勿体ないくらいです・・。
返信する

コメントを投稿