花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

初宮参り・・・。

2013年07月08日 22時37分16秒 | 

 

              6月2日に、次男夫婦に第二子、女の子が誕生しました。

              すぐにでも、行かなければいけないのですが

          息子の都合に合わせ、昨日、日帰りで大阪へ行ってきました。

                     

            その日は盛りだくさんのスケジュ-ル・・・。

         お宮参り・記念写真などにも行ったので、忙しい1日でした。

 

                 始めまして・・・、ゆうりちゃんです。

                 ママの食事が良いのでしょうか・・・、

              母乳を美味しそうに飲んで、スクスク順調です。

      

 

             関東地方では梅雨明けしたと聞いていましたが

          関西も梅雨明けしたような天気、とても暑かったです・・・。

               ゆうりちゃんはスヤスヤ・眠っていましたが    

            みんなで、健康で健やかに育つようお祈りしました。

   

 

           さてさて、みれいちゃん、赤ちゃん顔がすっかりぬけて

                かわいく乙女に代わってきました・・・。

                   ばあばの良く目かな・・・。

       

 

                     じいじもご機嫌・・・。

                  鼻の下が伸びていますよ~~。

          

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-07-09 08:54:12
おはようございます

孫の顔を見るとやはりデレデレは解ります。

部外者ですが健やかに育ってほしいでと願います。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2013-07-09 11:21:53
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

6月2日に生まれたゆうりちゃん、
7日に会いに行ってきました・・・。
お宮参り・写真撮りと
時間がけっこう掛かりましたが
かわいい姿を、たくさん見ることができ嬉しかったです。
写真撮りの時の衣装選びも、楽しかったです・・・。
返信する
暑い中大変でしたね! (hase)
2013-07-09 11:25:29
赤ちゃんかわいいいですね~!
やっと会えて良かったですね。
お宮参り暑くなってしまい大変でしたね。
かわいい赤ちゃん抱っこでき嬉しそう~。

みれいちゃんもほんとにおねいちゃんに
顔もしまってしっかりしてきたでしょうね。
二人になってママも大変でしょうがまた
ハッシーさんにSOSがあったら行かなくてはですね。
みれいちゃんじいじに抱っこされてご機嫌ですね。
お疲れさまでした。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2013-07-09 16:54:01
haseさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

ゆうりちゃん、
ふっくらとかわいいお顔をしていました。
色々な表情を見せてくれるので
見ていても飽きませんね・・・。
 
大阪も暑い日になりましたが
初宮参り、記念写真も無事終りました。
ゆうりちゃんの記念写真に
みれいちゃんの七五三の写真も加わって
じいじ・ばあば、十分楽しませて頂きました・・・。
返信する

コメントを投稿