花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

ショルダ-バッグ・・・。

2012年03月06日 22時30分04秒 | 嬉しい楽しい事!

 

                    ディモルホセカの多年草、園芸店などでは

                  オステオスペルマムの名で売られているようですが

                          春の日ざしの中で、花が開いていました。

 

                       ( 花言葉・・・富  無邪気 )

           

                 

               

                 多年草は一年草に比べ、豊富な花色を持つそうですね。

                                ユニ-クな形も多いとか・・・。

          私が買った物も、ピンク(紫)と白の混ざりが美しく、とてもきれいです・・・。

                                          

               藤枝の上青島にある、靴・バッグの専門店 ”エテルナ”で

                                     バッグを買ってきました。

                                高級ブランドを扱うショップですが、

                                ブランドはお高いので買いません。

              高からず、高からずの、ショルダ-にもなるお手ごろのバッグです。

             

                本当は、もっとかわいくて春らしいバッグがあったんですが

                            年齢を考えて、無難なタイプを選びました。

    

                     少し感じを変えようと、バッグにつけるアクセサリ-、

                       バッグチャ-ムと言うようですが、つけてみました。

           

                           ちょっと、無理があるかな~。

 

      



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上青島は・・・・ (のん(=^・^=))
2012-03-07 10:43:02
懐かしいです~
今は区画整理で昔の地域名はなくなりましたが
実家の住所は上青島の何番地、、だった。

ハッシーさんらしい、、バックですね。
全然、、無理ないですよぉ~~
沢山入りそう~素敵!
返信する
のんさんへ (ハッシ-)
2012-03-08 01:01:01
遅くに、今晩は!
のんさんのご実家は、上青島だったんですよね。
エテルナは、ご存知かも知れませんが
メイクの跡地に出きたショップ、
若い方が行かれる、おしゃれなお店です。

このバッグ、すごくごつく感じませんか!
でも、ポケットがたくさんあって
使いやすそうだったので決めました。
今月半ば過ぎにお出掛けするので
そのために買ったんですよ・・・。
返信する
例のバッグですね! (hase)
2012-03-08 09:56:19
ハッシーさんらしさが感じられるバッグだね!
お出かけ用にはポケットがたくさん付いているから
色々便利そうで良かったですね。
また見せてください。

昨日はお世話になりました。
返信する
Unknown (甘ちゃん)
2012-03-08 14:02:09
素敵なバックですね。
チャームを付けると
一段と良くなりますね。
お出かけ楽しみですね。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-03-08 15:01:41
haseさん、
おかしくないですか~。
私の選ぶ物はいつも地味になりがち・・。
もっと明るい物にすれば良いのにね。
元々地味なので仕方がありません。
返信する
甘ちゃんさんへ (ハッシ-)
2012-03-08 15:12:19
甘ちゃんさんありがとう。
バッグにチャ-ムをつけると
少し雰囲気が変わって
柔らかい感じになりますね。
前はチャ-ムが二つあったのに
今は一つ、
それを他のバッグにも、つけ回しています。

返信する

コメントを投稿