花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

15年ぶりの再会・・・。

2015年02月15日 22時29分11秒 | お出掛け

        

           昨日は、富士の実家のお墓参りをすませた後

             高校時代のMちゃんと待ち合わせをして

          中華料理の店 「ゆあん」へランチに行きました。

            Mちゃんとは、メ-ル交換をしているので

                あまり感じませんが、

             なんと、15年ぶりの再会です・・。

 

        ゆあんは、富士のお姉さんと何回か来たことがありますが

                 外観を竹で覆われ

          店内は、おしゃれで落ち着いた空間がありますね。

             食事もクセがなく、美味しく頂けます。              

        店舗     

            お得なランチセットを注文して(¥1050)

       

              ランチタイムのぎりぎりまで

                積もる話をしました・・・。

 

         また会いましょうね~、と言ってサヨナラしましたが

             それが、いつになることでしょう・・・。

        

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2015-02-16 08:25:34
おはようございます。

15年ぶりの再会はそれはそれは楽しい時間だったと思います。話も途切れることなくきっと又の約束もあったと思います。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2015-02-16 12:14:41
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

お墓参りしながら
高校時代の親友と会ってきました。
ずいぶん長く会っていないのに
気を遣う事もなく
食事をしながら、
色々話しができたのが嬉しかったです。
返信する
え、15年ぶりですか! (hase)
2015-02-16 14:51:40
こんにちは、15年ぶり合え良かったですね。
懐かしい思い出話時間が足りなかったと思います。
これからも機会を作って会えると良いですね。
返信する
こんにちは (マサル)
2015-02-16 15:22:28
15年ぶりなら つもり話も たくさんあって
お昼だけでは 足りないでしたでしょうね。
素敵なお店ですね。

お花の写真のアップ ありがとうございました。
面倒な わがまま ごめんなさい。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2015-02-17 16:21:27
haseさん、こんにちは!
今日は、冷たい雨になりました・・。

年賀状のやり取りは毎年続いていましたが、
3~4年前から、メ-ル交換が始まりました。
そんな感じだったので
15年ぶりだとは思わなかったのですが
食事をしながら数えたら15年・・・、
月日の経つのは早いですね。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎましたが
次回は、静岡の友だちもお誘いすることになりました。



返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2015-02-17 16:25:46
マサルさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

そうなんです、
数えてみたら15年が過ぎていました。
女の人は結婚すると地元にいないので
そういうケースがあるようですね。
次回は、静岡の友だちもお誘いすることにしました。
 お花の写真のアップ、
頑張ってみますね・・・。
返信する

コメントを投稿