花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

レオと初詣!

2010年01月03日 22時53分10秒 | 

 

          明けましておめでとう

             ございます!

        

            

    元旦は、寒さが身にしみましたが、きのう、今日と

    寒さが和らぎ、比較的日差しが暖かく感じました。

 

    今日は、レオと一緒に散歩しながら、近くの

    大井神社へ初詣に!

       

       

    日差しは暖かいけれど、空気はヒンヤリ! 

    その冷たさが、かえって心地良かった・・。

    新年という事もあって、気持ちが引き締まる

    ようでした。

 

     神社のすぐ横の斜面には、スイセンが

     まとまって咲いていて、とてもきれい!

        

            

       

     清楚な美しさ!

     早い春が、訪れているようです。

 

    レオも、もうすぐ八歳の誕生日!

    シニアの仲間入りです。

    今まで大きな病気も無く、動物病院の先生からは

    少し体重がオ-バ-しているけれど、一応、

    はなまるを頂きました。

    これからもずっ~と元気でいられるよう

    お賽銭をあげて、お参りをしてきました!

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たかったですね! (hase)
2010-01-04 09:51:13
レオちゃんもう8歳になるんですね。
でも元気でありがたいですね。
今年もレオちゃんといっしょに
おいしいものを食べて
体にきをつけて頑張って
過ごしましょう
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2010-01-04 21:05:23
 レオは、明日1月5日が
満8歳の誕生日です。
今までに大きな病気も無く
良かったです。(動物病院は
保険が利かず
費用もかかりますから・・。)
レオの元気は私の元気!
今年も健康に気をつけます!
返信する

コメントを投稿