花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

明けましておめでとうございます。

2010年01月01日 23時46分42秒 | 日常の出来事

 

      明けまして、おめでとうございます!

         今年も宜しくお願いします。

        

    新しい年、2010年のスタ-トです。

    今日は、朝から風花が舞って

    とても寒い日でしたが、新年を迎えるに

    相応しい、晴れ晴れとした日でした。

    

    12月に入ってからの忙しさ、

    暮れには、それに拍車がかかり少々疲れました。

    今は、新年を迎えると共に

    それらから解放され「ホット」しています。

 

    家では長男が帰って来ているので、朝は

    恒例になっている、おとそと数の子でおめでとう!

    夜は、少し早めの夕飯をみんなで頂きました。

 

        

 

      (私の自信作ですが、今年はあまり

            手を付けてくれません。なぜかな・・。)

                

    フライ(ひれ肉・ホタテ・イカ)・うま煮

    イカのオイスタ-焼き・・・。

    少し量が多く感じましたが、時間をかけて

    ほぼ完食でした。

    毎年同じものですが

    みんなで話しをしながら頂くのは、やはり

    美味しいですね!

 

    明日は、娘が孫のYちゃんMちゃんと一緒に

    やってきます。

    またまた、賑やかくなりそうです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく! (hase)
2010-01-02 11:56:19
にぎやかで良いお正月を迎えましたね。
さすがハッシーさんお料理もきれいに
とてもおいしそうです。
やっぱり同じものが良いですよ。
味も慣れているし作るほうも
段取りよくできますものね
返信する
明けましておめでとうございます! (aki)
2010-01-03 12:16:39
ハッシーさんの手料理でご長男夫婦と
にぎやかなお正月を迎えられ
いいスタートがきれましたね。

我が家のおせち料理はお煮しめだけ作って
後は出来合いのものを詰めて
手抜きおせちでした。

また今年もお花で綴るハッシーさんのブログ
楽しませて頂きます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿