花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

かたつむり君

2008年07月18日 23時33分29秒 | Weblog

 午前中、小雨が残る中、犬の散歩に行きました。

お散歩コ-スを回っての帰り道、ブロック塀に大きな

かたつむりが1匹、3m位おいて、もう1匹いました。

最近、あまり見かけず、めずらしいと思いしばらく

かたつむりを眺めていました。

「かたつむり君、君は殻がなければ嫌われ者のなめくじ

だよ!殻が君を救っているんだよ!」

等と、勝手な事を言っていると、雨音が急に大きく

なってきました。傘を持たずに出たので大急ぎで家に

帰りました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿