花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

我家にエレクト-ンがやってきた!

2011年01月24日 22時21分24秒 | 嬉しい楽しい事!

 

    ピアノ・エレクト-ンのバ-ゲンの会場、ツインメッセで

    注文してきたエレクト-ンが、今日、我家に届きました。

    ずいぶん前の機種で、中古です。

 

    階段からでの搬入は無理だったので、2階の窓から

    入れて頂きました。

         

         

    

    外見は、前のタイプとあまり変りはありませんが

    広げてみると一回りほど大きくて、操作ボタンがいっぱい・・・。

    何がなんだかよく分かりません。

    弾くことはできますが、曲にあった音を選びたいので

    しばらくは、エレクト-ンとにらめっこです!

    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (aki)
2011-01-25 10:58:31
待ちに待ったエレクトーンが
きましたね。
どんな音色か、
わくわくしちゃいますね。
また演奏を聞かせて下さい。
返信する
うれしいですね! (hase)
2011-01-25 11:15:07
すごい迫力が感じられます。
暫くして慣れたらまた聞かせて
下さいね。楽しみにしています
返信する
Unknown (sakko)
2011-01-25 22:18:39
趣味の世界がどんどん広がって
楽しみですね。
ぜひ聞かせてください。がんばって・・
返信する
akiさんへ (ハッシ-)
2011-01-26 12:10:01
 思ったより早めに届いたので
嬉しかったです。
音色が前の物に比べ深みがあるので
それも気に入りました。
早く新しい物に慣れるよう
時間を決めてやっています。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-01-26 12:16:04
 前のエレクト-ンにくらべ
かん高い音が少なくなって嬉しいです。
昨年は途中からプッツリだったので
今年は短い時間でも、
毎日やろうと思っています。

返信する
sakkoさんへ (ハッシ-)
2011-01-26 12:19:37
 sakkoさん
これは、わたしの頭の体操です。
音符を読む力が普通なので
曲をマスタ-するまで
とっても時間が掛かります。
でも頑張りますね。
返信する

コメントを投稿