花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

飛騨高山市内、散策!

2009年05月14日 23時52分00秒 | お出掛け

 

    感慨深く見物した白川卿を後にして

    高山市内散策に入りました。

    

    高山は、日本のふるさと!

    すっきりした出格子が見られ、建物は

    素朴さ、落ち着きを感じさせてくれます。

 

    

 

           

 

    寒い国の人々が好んだお酒、

    造り酒屋の看板も数々みられました。

    

 

           

 

    とても大きなおせんべい・・・。

    

 

           

 

   焼きたての、大きなおせんべいを味わいながら    

   Oさんと町並みを歩きました。 

   民具、民芸の店をめぐり歩きながら

   買い物をしましたが、とても楽しかった!

   お店の方の温かさにも触れることができ

      日本の情緒が甦ってくるようでした!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿