花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

とくとく券、購入!

2009年04月25日 23時50分53秒 | 日常の出来事

 

          クロサンドラ

 

       オレンジ色(朱色)がとても鮮やか!

       花期が長いのも魅力です。

   

              

        花期は、5月~11月頃、

        次から次に、花が咲くので

        長い間、楽しむ事ができますよ!

      別名 ・・・サマ-キャンドル

      花色 ・・・オレンジ 黄色

      科名 ・・・きつねのまご科 常緑低木

      花言葉・・・虚飾 かたい友情 

             仲良し

 

   images   images    images

 

   元気ふじえだとくとく券!今日買ってきました。

 

       

 

  昨日行った時には、完売でした。

  「終了しました。」の張り紙にガッカリ!    

  白子は、プレミアムが付いたので 

  よけい人気が高かったようです。       

  行列も長く続いて、関係者の方は

  驚くと共に、とても忙しかったようです!

   

   私は、この商品券を2口買いました。

  何に使うかは思案中ですが、地元の

  「白子商店街」で買い物をしようと思っていますよ!

  

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ白子で買い物を! (hase)
2009-04-26 10:08:47
とくとく券は7月末まで使えますから
ゆっくりと効率よく使ってください。
給付金も含めて何か記憶に残るような
使い方をしたいですね。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2009-04-26 12:06:13
 何を買おうかと、今から楽しみです!
日用品が主ですが
自分の物も買おうと思っています!

 今回のとくとく券は
給付金の支払い時期に合わせた物ですが
ステキなプレミアムも付いて
粋な計らいだなって思いますよ!
返信する

コメントを投稿