花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

第17回、白子100円笑店街・・・。

2012年09月08日 22時54分30秒 | 嬉しい楽しい事!

 

            今日、第17回 白子100円笑店街が開催されました。

             日中の暑さ、変わりやすい天気が心配されましたが、

            大勢の方に見えて頂いて、賑わったようですね・・・。

            

           

           

             

            

 

         午前中、買い物をしながら歩いている時、良い物を見つけました。

             きものの長谷川の店頭で販売されていましたが

              知り合いの方が出店されていたようです・・・。

            

 

 

         額に入った植物が(造花ですが)かわいくて、メルヘン的・・・。

             それが、立体的な絵画のようにも見えてきます。

              少し形の変わった、グリ-ンア-トかな・・・。

            

            スタンドもついていますが、吊るしてもいいようですね。

                これ、今回の一番のお買い得でした・・・。

        

        

       

          



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2012-09-09 09:02:20
おはようございます。

お天気も心配でしたが降らないで良かったです。
とても楽しくお買い物が出来たようで良いですね。
返信する
いつもありがとう! (hase)
2012-09-09 09:50:47
昨日は天気も良くて助かりました。
ハッシーさん写真いつもありがとう。
他のお店の様子が解ります。

この改めて見るときれいでしたね。
良い物見つけて良かったですね。
返信する
100円店 (アップル)
2012-09-09 14:35:17
こんにちは 暑い暑いと言いながらも最近吹く風はなんとなく秋を感じさせる涼しい風です、

100円笑店街そちらにはそういったお店があっていいですね こちら田舎には有りません、

私は先月100円店で買って来た良い物が有ります  それは後2ヶ月位したらブログに載せれるかと思います 楽しみにしていて下さい、  
返信する
Unknown (甘ちゃん)
2012-09-09 15:40:40
ハッシ―さん
こんにちは。
100円商店街無事に
終わりました。
いつもありがとうございます。
他所のお店の様子も拝見
出来てうれしいです。

素敵な額ですね。
これは、絶対お買い得
でしたね。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2012-09-09 16:40:26
shidaさん、こんにちは!

白子100円笑店街、
商店街の女性の方々が
強いパワ-を出して頑張ってくれています。
ほんとうにありがたいです・・・。

前回は、パンのスライサ-をお安く買いましたが
今回はメルヘン的な額縁です。
100円ではありませんが、かなりのお買い得!
haswさんにも、良い物だと言われました。

返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-09-09 16:47:51
haseさん、こんにちは!

昨日はありがとうございました。
午後からは、
敬老会の準備のため、
買い物に行く事になっていたので急いでいましたが
良い物が見つかって良かったです・・。
ホ-ムべ-カリ-の、カバ-用に買った布も
ちょうど良かったです・・・。
返信する
アップルさんへ (ハッシ-)
2012-09-09 17:03:55
アップルさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
今朝は、だいぶ涼しかったので
日中の涼しさも期待しましたが、
期待むなしく、暑かったです・・・。

ここ白子も、跡を継ぐ方がいないという事で
シャッタ-を降ろす店が増えてきました。
白子100円笑店街は、
寂しくなってきた街を、元の活気ある街に、
という事で始まったイベントです・・・。
商店街の方、特に女性の方々が頑張っています・・・。

100円で買ってきた良い物、一体なんでしょう。
楽しみにしていますね・・・。
返信する
甘ちゃんさんへ (ハッシ-)
2012-09-09 17:17:22
甘ちゃんさん、こんにちは!
昨日はありがとうございました。
笑店街、大変でしたね、ご苦労さま・・・。

マドレ-ヌ、コクがあってほんと、美味しかったです。
イチジクのジャムもアッサリして美味しかったですよ・・。
主がイチジクを畑から持ち帰るので
ジャムを作ろうと思って買いました。
参考にさせて頂きますね・・・。
返信する

コメントを投稿