花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

年賀状・・・。

2012年12月27日 21時58分53秒 | Weblog

 

                額から飛び出したフラワ-アレンジ、

                 お花屋さんの店先に飾ってありました。 

               アンティ-ク調でステキなアレンジです・・・。 

         

         クリスマスが過ぎたのに、ここでもポインセチアが主役です・・・。

            いえいえ、ポインセチアはクリスマスだけではなく

                 お正月などにも魅せてくれます。

                  

                   今年も後僅かになりました。

                  大掃除も、今、真っ最中ですが

        12月に入って、ずっと気になっていた年賀状がやっと出来上がり

                26日の朝、ポストに投函してきました・・・。

                  今回は、友だち・親戚・兄弟あてに

                 簡単なものですが、3つに分けました・・・。

          

           毎年の事ですが、今年こそ早めに終わらそうと思いつつ、

               お尻に火がつかないと仕上がりません。

           50枚足らずに年賀状ですが、書き終えてホットしました・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2012-12-28 09:11:41
おはようございます

> 大掃除も、今、真っ最中ですが
・・・・寒い時期の大掃除は大変ですよね
私はまだやれない状態です。
10月頃本格的にやる人がブログに書いて有
その方12月は簡単に済ませるとりそれもいいと思いましたが実行できずでした。



返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2012-12-28 11:17:34
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

大掃除は、一度にはできないので
早め早めにやっていますが
間際にならなければできない事もあるので
大変です・・・。
 shidaさん、私も掃除の予定を組みましたが
中々思うようにいきません。
実行できない事もたくさん・・・。
きっと、どの方もそうだと思います。
返信する
年賀状 (アップル)
2012-12-28 17:49:53
今晩は 今日は朝から曇り昼の気温マイナス1.7度 午後から雪も降って来て寒い一日でした、

今現在まだ雪が降っています 今年二回目の積雪です 
明日の朝は雪かきになるかもしれません、

年賀状嫌ですね、 
今年は正月明け父が亡くなり喪中はがきを11月の終わりに出しました
ですから年賀状を書かなくてもいい訳で楽をしています、

返信する
私も水曜日に出来出しました! (hase)
2012-12-28 19:11:51
こんばんは。
年賀状は出来れば1月1日に欲しいですね。
毎年早くしなくてはと思いつつ間際に・・・。
お互いにやれやれですね。お疲れさまでした。
返信する
アップルさんへ (ハッシ-)
2012-12-29 00:13:26
アップルさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

雪が積もるのは
静岡ではほとんど見られませんが
風花が舞う時は、たまにあります・・。
その時もかなりの寒さを感じるので
そちらの寒さは、厳しいものですね。
雪かきも大変な作業です・・・。
気をつけてやって下さい・・・。

年賀状、やっと終わりました。
これで元旦には届きそうです。

返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-12-29 00:27:17
haseさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

年賀状、やっと終わりました。
本当は台湾での写真を使いたかったのに
うまくいかなくて、ぶどう狩りにしました。
カメラを持っていても、景色などは自由に取れますが
自分の写真は取れないので、少ないですね・・・。
返信する

コメントを投稿