スーの旅日記

ひとり旅の日本100名城スタンプラリー、神社仏閣めぐり、その他。

大阪から関東方面に旅行

2010-11-15 01:57:29 | 日記



9月25日(土)~9月27日(月)に関東方面に行き、今頃の更新になってしまいました…(苦笑)。

ところで、今回の旅行の一番の目的は、私の大好きな海外の某バンドのライヴを観る為です。それプラス、久しぶりの城めぐりと最近始めた御朱印を頂く事です。

交通手段は東京まで新幹線を利用しましたが、交通費を安くあげる為に“ぷらっとこだま”にしました。各駅停車のこだまに乗り、東京までは4時間ぐらいかかりました。私は携帯で位置ゲームもやっているので、アイテム取りに必死で、4時間は退屈せずに済みました(笑)。それに行きはグリーン車にしましたので、とても居心地が良かったです

お昼は車内で駅弁を食べました。新幹線に乗る前に駅構内で買った“なにわ満載”です。中身は大阪名物の“たこ焼き”“串カツ”が入っています(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿