ミゾリーナの日記

徒然なる出来事

外は「雨」

2016-09-22 20:58:10 | 日記
今日は一日「雨」。台風&前線で、この一か月「カラッとした晴天」が何日あったか思い出せません!

(ずーっと今日みたいな天気だったような気がします。)

窓から外を見ていたら、何やら「黒いもの」が目の前を飛んでいましたので、よく見ていると、

近くの木の枝に止まりました。

「黒いアゲハチョウ」でした。雨を避けるのでもなく枝先に止まっていました。

雨が降りしきる中、枝先に止まっている蝶を見るのは初めてです。

いつもは、どこかで「雨宿り」をしているものと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿