酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

喜奴屋@立川

2016-09-14 21:00:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
立川の西の端、この立地で繁盛している食肉卸屋さんが営んでいるラーメン屋さん=つけ麺屋さん喜奴屋へ🚙
石神本に掲載されたばかりのころ、車でのセールス担当エリアであった為定期的に伺っていましたが、このエリアと疎遠になって久しく、こちらも10年ぶりくらいですね。
ラーメンのメニューはこちら
つけ麺はこっち
あれ?味噌や塩もあったと思うので、裏面撮り忘れかな??
私はつけ麺並
店員さんが、
『細麺太麺どちらにいたしますか?』
『細麺でお願いします』
『つけ麺は太麺をオススメしてます』
…むむ
では太麺で。。。
届いた麺はこちらやや苦手な極太ワシワシゴワゴワ系では無くツルッと系の好みの麺です。
スープはこちら。甘辛酸でも、魚粉頼みでもないしっかり美味しいつけ汁です。
二玉を持て余すことなく頂けました。
美味しかったです。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿