酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

スシロー@立川

2016-10-16 07:13:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
ようやく最寄りのスシローがオープンしました。
かれこれ10年以上前に、私の100円回転寿司の概念を変えてくれたスシロー。
今でははま寿司や、くら寿司など全体的に100円ネタのレベルが格段にレベルアップしているので、当時より大きなアドバンテージは無くなってるかもしれませんが、未だに私の中でのNo. 1はスシロー。
エンガワ生マグロ生サンマ温かい物がたべたくなり海老味噌ラーメンホタテ普段よく食べる揚げたてのエビ天握りが、今日は上エビ天握りいつもの海老より大きい😄塩で食べると特に旨い❗️
この後紅鮭握りは画像忘れでおしまい。
スシローのシャリが特に自分好みなんだろうなと思う次第。
旨かった。
ごちそうさま
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿