酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

ゆらが@多摩センター

2017-07-20 17:11:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
リーズナブルでアットホームな旨い洋食屋さんがあると聞き、多摩センターまでやって来た。
一昔前は、この辺りを営業車で回っていたが、気付かなかった。

店前の駐車スペース最後の空きに停められて、店内もラスト席に滑り込むことができた。

この日の日替わりランチチキンのトマトクリーム煮とイカフライ
イカフライに目が無いので迷わずこれ👆

サラダドレッシングも手づくりかな、素朴で旨い。
ミネストローネにはマカロニ入り

ご飯はは大盛り🍚

メインのチキンはムネ肉をとても柔らかく仕上げており、揚げたてイカフライにはオーロラソースがとても合いご飯がススム

食後にアイスコーヒーも付き、これで
870円也はとてもお値打ちだと思う。

ポーションはどれも大きくは無いが、いずれも丁寧に作られているのが素人目にもわかる。

近くはないが、定期的に日本酒を仕入れにくる聖蹟の小山商店に来る際は、最有力なランチ候補に追加決定!

ごちそうさま

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0611


最新の画像もっと見る

コメントを投稿