酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

千尋@国分寺市西国分寺駅

2024-05-14 06:20:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
色々なちゃんぽん揃えてます‼︎
お好み焼きやホルモン焼肉、
串カツ?
なんでもある居酒屋さん
その看板にちゃんぽんの文字

階段を登り2階へ
店内満席も帰り客がいて少し待ち入替りで入店

まずは餃子

マスター餃子4個300円

一個おまけしてくれた

ちゃんぽんメニューには、
味噌ちゃんぽん
カレーちゃんぽん
おっ?フランス塩塩ちゃんぽんなどもあるぞ

選んだのはスタンダード?な、

東京ちゃんぽん680円

白菜、レタス、もやし、わかめ、チャーシューの切れ端、玉ねぎ、ごまと、オリジナリティ溢れる具材

麺はちゃんぽん麺というよりもゴワゴワ太めのヤツで、ここでもオンリーワンなちゃんぽん

周りはほぼ一杯飲りながら楽しんでおり、会話から常連客が多い様子

お店の居心地が良いという事だろう

おいしかったです
ごちそうさま

DATA
千尋
東京都国分寺市西恋ケ窪2-6-5 2F

20230530




最新の画像もっと見る

コメントを投稿