酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

丸源ラーメン@小平市鷹の台駅

2022-10-26 07:36:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
一昔前、ラーメンチェーンは個人店と比べて、安くて値段なりの感は否めなかったけど、最近はどこも充分美味しい。

先日も久々にバーミャンでラーメンを食べ、その進化にビックリした。

日高屋の野菜たっぷりタンメンやチゲ味噌ラーメンも好んで良く食べる。

ここ丸源ラーメンの肉そばも定期的に食べたくなる味。

■本日の注文!
【丸源餃子セット(979円)】

久々の肉そばはことの外旨そうだ。

揚げにんにくをたっぷり振りかけて。

飯にも合うラーメン。

餃子は至って普通かな。

どろだれラー油もいいけれど、、

おっ、こんな味変もあるのか。


辛味はそこそこに、ひとつ具が増えたくらいの存在感。
高菜や辛味ニラとも違う野沢菜醬、イイなぁ。

おいしかったです

ごちそうさま

20220430

■今回行ったお店
店名:丸源ラーメン 小平店
住所:東京都小平市上水本町2丁目8-3 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿