酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

三九三@聖蹟桜ヶ丘

2021-03-30 06:25:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
II 新装後初来店

聖蹟桜ヶ丘の複合施設ザ・スクエア内にあるとんかつ屋さんがリニューアルオープン

店内も綺麗かつ広々とした空間となりました

メニューやお値段は恐らく変わっていないかな

この日は入店前からオーダーを決めていた

若鳥チキンカツ定食

タルタルソース有無を聞かれたので無しで注文

時折無性に食べたくなるチキンカツだけど、メニューに載っているとんかつ屋さんは意外に少ない

程なく到着したチキンカツは当然揚げたて熱々


ソースをたっぷりと回しかけて、

パクリ

とんかつとはまた異なる柔らかさ

たっぷりキャベツに添えられたポテトサラダがまた嬉しい

ご飯のお代わりはせずとも満足

おいしかったです

ごちそうさま

20210210



最新の画像もっと見る

コメントを投稿