酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

【閉店】太幸苑@立川

2016-12-16 23:29:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
太幸苑での昼飯はテンションが上がる⤴️

座敷席が何席かテーブル席に替わってる。
年輩のお客への配慮だろう。

この店は何を食べても美味しい為、迷いのタネが尽きないが、やはりレバーにんにくは外せないなぁ。

今日は単品ではなく定食にし、別に単品でいつも頼む鳥唐揚げを追加。

定食を頼むとサービスで小鉢が付く。

そしてきました定食。
このレバーにんにくは、レバー以外の具材はにんにくのみじん切り(ネギも?)、他はもやしもニラも入らない。シンプルなこれが、ビールにも飯にも合う事この上ない。

唐揚げもいつもどおりの旨さ。

駅近くではなく、入り口も分かりにくい店だけど、こんな町の中華屋さんが何よりも得難くありがたい。

今日も旨かった。
ごちそうさま。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿