主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ハギレ繫ぎの数寄屋袋

2018年01月28日 06時17分47秒 | 袋物、バッグ

パッチワーク風に和の布をつないで溜めていたのを、
お茶会用の数寄屋袋に仕立ててみましたが・・・うーん・・もっさりした出来です!残念。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花は庭が明るい! | トップ | 初釜にお招きいただいて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数寄屋袋 (tukusitenteko)
2018-01-29 10:07:09
作品が沢山出来てますね。
私も、ハギレが捨てられません😁
昨日は、主人のネクタイをほどきました。
何を作ろうかと考えるのも楽しいのですが、広げたまま片づかずにいます😉
返信する
tukusitentekoさん (主婦の手仕事)
2018-01-29 16:26:51
ネクタイのリフォームは私も考えています。
絹地なので何か良い知恵はないものかと思いますが・・・まだ分かりません。

tukusitentekoさんの作品が出来たら見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿

袋物、バッグ」カテゴリの最新記事