主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

カメ吉の食事

2024年07月17日 09時07分11秒 | ペット

雨の日が続いていたので過ごしやすい気温でしたが、今日は晴れました!
午後には猛暑になりそうです・・・
カメ吉は毎朝・・起きたら直ぐに餌をやります、よく食べるので今日も元気だね~と言ってやります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリーの収穫 | トップ | つる無しインゲン最盛期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも! (うばゆり3)
2024-07-17 09:33:30
おはようございます。

わが家ではウサギを飼ってますのでカメも飼いたい(笑)
ブロ友さんのカメキチ君を見られ嬉しいのですが、コチラでも見られ二重に嬉しいです(^^♪

エサをやる!ということがなければ(うちの裏庭草むらに放し飼い)飼えるのですが・・・
やはりカメは万年!では責任持てませんね(;^_^A

キッチン大掃除と布団乾燥などで家籠りです♪
返信する
(うばゆり3)さん (主婦の手仕事)
2024-07-20 05:32:44
返信が遅れてごめんなさい。
ウサギとカメですね・・・面白いです!
生きものを飼うと言う事は命を預かっていると言う事ですから大変ですがカメ吉は5ヶ月くらいは冬眠しますから、お世話は楽ですよ!

万年は生きないと思いますが、50年くらいは普通らしいです、私は娘に後を頼んでいますが・・・

猛暑が続きますからお体に気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事