三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

12月の予定

2008年12月31日 | Weblog
12月は、こんな予定をしています。
時間内容場所
7日15:00~岩倉教会新会堂献堂式
仲間である岩倉教会の会堂が新しくなったので、みんなで応援に行きたいと思います。
岩倉市です
  
11日10:00~レディース・クリスマス・スペシャル
子育ての終わったお母様方で、ゆっくり
色々なお話しをしましょう!
クリスマススペシャルですので、みんなで素敵なクリスマス飾りを作ってみませんか?
教会です。

14日12:00~聖餐式&相談会
礼拝後すぐに、聖餐式と、今後についての相談をしたいと思います。
教会です。


21日13:00~クリスマスコーヒーハウス
いつも第2週のコーヒーハウスですが
クリスマス直前の21日に行いたいと思います。
どなたでも歓迎しますので、初めての方もぜひお越し下さい
教会です。

23日14:00~ファミリークリスマス
こどももおとなも、
みんなでクリスマスを楽しみたいと思います!
教会です。


24日19:30~クリスマス夕拝
イブの夜に、みんなで静かに
クリスマスをお祝いしたいと思います。
教会です。

28日10:30~年末感謝礼拝
みんなで感謝なものを持ち寄って
たのしく礼拝を持ちたいと思います。
教会です。

  



また、
  • 毎週水曜日21:00~「祈りの時」
  • 毎週金曜日10:00~「英語でバイブルスタディー」
    もあります。

  • Comment    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « クリスマスオラトリオの終幕劇 | TOP | 力ある方 »

    post a comment