三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

変な天気でした。

2005年04月26日 | topics
今日の愛知県は、全く変な天気でした。
朝はいい天気でしたが、突然空が真っ黒になって、突風とともに激しい雨が降ってきました。
雨も雷を伴う土砂降りの雨で、風も台風のような横殴りの突風でした。

写真は大雨と大雨の間の、束の間の晴天です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこや? | TOP | お客様です。 »

post a comment