三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

お客様です。

2005年05月03日 | Weblog
日曜日にはドイツからのお客様がこられました。
デーブ・ローゼさんという、私たちの団体のアジア地区担当ディレクターで(写真右側)
アメリカ人なのですが、ドイツからこられました。
その英語とドイツ語とを器用に使い分けるローゼさんの話を聞きながら、
今日のコーヒーハウスでも、おいしいケーキをたくさんいただきました。

ちなみに、写真左側は通訳をしているフーワマン先生です。
同じく日本語も英語もドイツ語も器用に使い分けてお話して下さいます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気でした。 | TOP | ははははは »

post a comment