三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

どこや?

2005年04月24日 | willkommen!
教会の案内をしなければなりませんね。

教会は三好町の「保田ヶ池公園」のそばにあります。
3階建てのビルの2階にありますが、
1階は、床屋さんが入っています。
この2階部分は以前エステが入ってたそうですが、
その頃1階は、本屋さんが入っていました。
その後、安い床屋さんが入っていましたが
その床屋さんがいなくなってから、
違う床屋さんが入って来ました。
同じように安い床屋さんなのですが、
以前より床屋さんの看板が、激しくたくさん建てられたため、
教会の看板が目立たなくなってしまいました。
床屋さんの終わる夜7時頃になると、
ようやく教会の赤いネオンが目立つようになるのですが、
それまでの昼間の時間は、床屋さんのサインポールに負けてしまい、
教会があることもわからないぐらいなのです。

ですので、
教会へお越しの際は、床屋のサインポールがいっぱいあるところを目印として
お越し下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有りの話です。 | TOP | 変な天気でした。 »

post a comment