広田みよのみよみよ日記

11月14日からホームページに移転しています。
こちらにへ→http://miyomiyo.jcpweb.net/

青空に近づく

2013-04-23 20:50:47 | 日記


昨日は青空~

21世紀美術館の白い建築が映えてます

おや?おやおや?

人がのっている



工事の打ち合わせでしょうか

わたしも乗ってみたいな


こんな青空のもと私は、合間に生活相談を織り交ぜながら

昨日今日と資料整理

たまりにたまってついに限界・・



んな感じで仕分けです


ただ、これまでぐちゃぐちゃになっていたわけでなく、自分なりに

ルール化はされていたのですが、2年でこの量(全体像はこの2倍)

ではさすがにあと2年もたないと思い整理です


議事録はネットやデータで見れますが、自分の質問をつくるにあたり

入手した資料が主です


議員になりたての頃の2年前に集めた資料を見て、ついつい「こんなことも


あった」「こんなこと議論してた」と

2年間の活動が走馬灯のように頭の中をかけめぐった次第です

テーマを細分化して整理したので、およそファイル60冊くらいに

決着がつきそうです

が、まだ6合目。明日で終わらせるぞ





ちょっと休憩



ランキングに参加しています!

ぜひクリックをお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 01:03:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
ありがとうございます! (みよみよ)
2013-04-28 00:52:46
めぐみさん、コメントありがとうございます!
緊張なさらずにいつでもコメントください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。