MASAO's HAKATA LIFE

3年9ヶ月に渡る九州での単身赴任生活も終了。
ブログのタイトルは変えずに新たに始まる日常を記録していきます。

缶ココア

2019-11-03 17:07:42 | 入院生活・病気・怪我

私が入院生活を送っていた時に毎日2本は飲んでいたのが一番右の缶ココア。
ところが退院して街中の自販機を探してもなかなか缶ココアは見つけることができません。
コンビニにも缶ココアはほとんど置いてないのではないでしょうか。
で、やっと自販機で見つけました。中でもココアと言えばバンホーテンですが、確かにこれも美味しい。
でもやっぱり入院中お世話になった「ミルクココア」が何と言っても私の一番です!
「牛乳でおいしくつめたいココア」はやや薄味かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿