MASAO's HAKATA LIFE

3年9ヶ月に渡る九州での単身赴任生活も終了。
ブログのタイトルは変えずに新たに始まる日常を記録していきます。

クリスマス

2018-12-25 23:07:46 | 日記

今日は12月25日クリスマス。やっと仕事が終わった。さあ、家路につこう。と思ってもなんか寂しい。
一人で店に入っちゃおうかな、でもな~、食堂で飲むのもな~、と思いながらどんどん寮に近づいていく。
で結局「とりかわ大臣」で手羽根を2つ購入。キャベツはサービスでついてくる。
コンビニでタラスバと卵焼きを調達して、お気に入りの「檸檬堂」の塩レモンで一人乾杯。
あと職場の方から安納芋をすりつぶして餃子の皮に包んで揚げたものを頂いた。これは絶品だった。
ほんとに美味しかった。気分よくこの日が終われそうだ。明日お礼を言おう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2018-12-26 06:40:20
いいな ご馳走じゃん
あともっとサラダとか野菜食べて。
返信する
Unknown (MASAO)
2018-12-26 07:08:53
ご心配頂きありがとうございます!
普段はちゃんと生野菜をとっているんですよ。
昼はちゃんぽんとかね。
返信する

コメントを投稿