MASAO's HAKATA LIFE

3年9ヶ月に渡る九州での単身赴任生活も終了。
ブログのタイトルは変えずに新たに始まる日常を記録していきます。

帰省してきました

2021-03-02 20:54:07 | 帰省

2021年2月26日(金)、家族会議のため一時帰省します。2週間ぶりです。
過去最短ピッチかもしれませんね。
久しぶりの因幡うどん。肉がやや甘めかな。


2021年3月1日(月)、長男の意思も確認でき次の進路が見えてきました。
それと4月上旬に家族全員が福岡に集結ことも決定しました!
今からスケジュールを組むのがとても楽しみ。
羽田でマック。やっぱりビックマックは美味しいと思うなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自分へ)
2022-03-03 08:15:25
まさか一年前も今年同様に2月に2回帰省していたとは。それも長男の進路について。でも今年はじっくり話し合うことができて一歩前進した人生をスタートできるのが何より。早く大学生活に慣れ、楽しいキャンパスライフを送って欲しいな。
返信する

コメントを投稿