MASAO's HAKATA LIFE

3年9ヶ月に渡る九州での単身赴任生活も終了。
ブログのタイトルは変えずに新たに始まる日常を記録していきます。

リセット

2021-05-09 19:36:14 | 帰省

2021年5月9日(日)、福岡に戻ってきました。私のもう1つの現実世界です。
こちらは毎日が目まぐるしく、プライベートなことは気にかけていられないほど
です。もう振り返る余裕がないところに来てしまいました。
明日からいつもの日常が始まります。
とは言え父のこれからのやり残しや行事もあるので、しばらくは同時進行で進めて
いくしかなさそうです。人生は学び続けるものなのですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihuahua)
2021-05-12 08:10:50
博多が大好き女子です🌷。博多ライフ、ぜひ楽しみに拝見させて頂きます💐✨。宜しくお願い致します💓。
返信する
Unknown (MASA0)
2021-05-15 09:19:40
chihuahuaさん、コメントありがとうございます!
これからもゆる~くUPしていきますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿