アンネイ手帖

キモノや着付け、暮らしの覚え書き。

夜のミナミをちんたら歩く

2008-10-30 | 日記
11月29日に予定している着物イベントのチラシが出来上がりました

どこからかお手元に届き、ご一読いただけましたら幸いです。

さて、旧友ババ姫と難波で合流して高島屋の糖朝でお粥の夕飯。


ババ姫は炭水化物ダイエットからスロートレーニングまで実践中だが
いや、やっぱり食事量を減らすべきや!と、食べながら熱弁。
お互い昔はガリガリだったのに、今や立派な重量級なので
ほんまに冗談抜きで体重を減らしたいのだけれど、なかなか叶わず。
あぁ聞こえる、「ほんなら食うな!」の声が。

その後、マスターHowlin'と奥様に会うべく、
八幡筋のDoors in Heaven へ移動。
途中、お揃いのピアスを買っちゃったりしてねエヘ。

奥様のkellyさんは、同い年とは思えぬ美貌で、
きっと住んでる場所の水が違うんやな!と自分に言い聞かすババ姫と自分。
着物談義がうれしかったです

そこへHatabou君と、おっじー君のバンドの皆さん合流。
気がつけば「でぃ~る」の出前ライブやん!

やんややんや。
ここで時間切れ、
結局一番聞きたかったマスターHowlin'のギターは、
また今度のお楽しみ

いつのまにか揃った不思議なメンツで、楽しい夜でした。
あと1日がんばろー!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの音楽 (kelly)
2008-11-01 00:44:01
ご来店有難うございました。
開店以来初の沖縄サウンドに凄く癒されました。
楽しいお仲間と時間を共に過ごされてらっしゃるのがとても羨ましく思います。
その幸せのおすそ分けに与かるべくまたのお越しをお待ちしております。

初の着物イベントも盛況でありますようにお祈りしています。

返信する
Unknown (Master Howlin')
2008-11-01 11:18:13
ご来店ありがとうであります。
当店のお客はオッサンばっかりですので
綺麗な女性が来店されると店が華やかに
なりまする。
吾輩のギターが一番聴きたかったと
おっしゃっていただけるのは有難い!!
ちなみに、嫁は私のギターを聴きたい
なんぞと言うたことはおまへん。
「うるさい」とはよく言われますが。
ではでは、ギター演奏は次回の
お楽しみ~~~
返信する
わ~☆ (sumomo)
2008-11-01 13:55:45
完成したチラシが見える~~!
めっちゃ、嬉しいなぁ。
お忙しい中、ありがとうございました☆
はぁ~。お肉ね・・・。
誰かに余ったお肉あげたい(イラン?!)ひょこり集まってぶっつけライブ出来るってカッコイイ~
返信する
ありがとうございます。 (嘉子)
2008-11-01 20:54:41
チラシコピーありがとうございました。
イメージ通りの仕上がり!!
大人かっくいいバンドメンバーさん。
一度聞いてみたいです。
返信する
>kellyさん (miya)
2008-11-01 22:39:31
こちらこそ、色々お話できて楽しかったです!
私は飲めないけど、お店の雰囲気は大好きです。
今度は、美しいお肌の秘訣を教えてくださいね
そして、フフフな新しいネタをお伝えしに、近いうちにまたお邪魔しますね
返信する
>Master Howlin' (miya)
2008-11-01 22:43:38
そうです、ギターを聴かせていただけなかったので泣きながら帰りました。
綺麗な女性・・・決して綺麗ではないので(泣)キレイにする努力を怠らないようにガンバリます!
今度はマスターのギターをたっぷり聴かせてくださいね
返信する
>sumomoさん (miya)
2008-11-01 22:47:11
チラシなんて簡単カンタン
うちらもバンドしましょうか?
せやけどベルトするのも苦しいからなぁ・・・
sumomoさんは贅肉ありませんよ(キッパリ)
返信する
>嘉子さん (miya)
2008-11-01 22:50:10
いえいえ、私に出来るのはこんなことだけです。
ライブ、今度行きましょうね。
ドアーズインヘブンも行きましょうね。
嘉子さんもベルトとちゃう、バンドする気満々
返信する