みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

楽天VSオリックス

2006-03-29 | 楽天イーグルス


最近のワタシは、仕事をしているのか、息抜きをしているのか・・・
ブログ休業して仕事に専念! と宣言した割には
リラックスしすぎててスミマセン



しかし、楽天ファンの一人としては
ホーム開幕戦は、何が何でも観なければなりません
天候を心配しながら、片道2時間半を運転して行ってきました「フルスタ宮城」


改修工事も終えたスタンドは、若干空席もあったけどまずまずの入り
入口でもらったチームカラー「クリムゾンレッド」のポンチョを着て
両手にメガホンを持っていざ応援開始


日ハム戦で2連敗したので、昨夜の試合は絶対勝って欲しかったんです
初回に2点を先制され苦しい展開  その後1点追加されたけど
5回に鉄平のタイムリーで1点差に迫りムードも最高潮



が、6回2死3塁で上記写真
ピッチャー朝井、バッター清原にセンター返しのヒットを打たれ
4対2となり、その後雨足が強くなったため
6回裏の攻撃も中止のままゲームセット



結局4対2のまま、コールドゲームで3連敗です
同じ負けでも、せめてその回の裏まで試合をさせて欲しかった!!



5回に2点返して、これからいくぞーーーという時だったので
とっても残念で仕方ありません



昨夜は、すっきりしない幕切れだったので
今夜こそ、初勝利を目指して頑張って欲しい




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンサム)
2006-03-29 23:55:37
おっと!楽天ネタですか??!!

偶然にも今日の私の記事も楽天ネタです
返信する
頑張れ楽天! (あかね)
2006-03-30 07:09:20
東北の唯一のプロ野球チームとして頑張って欲しいです。
返信する
おはよ~♪ (sawako)
2006-03-30 10:31:58
みわこちゃん~

  人間なんといっても息抜きはと~ってもたいせつ!!



  応援がんばってきたのね~声を出すと気持ちいいもんね☆



  わたしはちょっとゆっくりしすぎたので・・・ね~~~



      ではでは・・・また息抜きに来てね~



          
返信する
楽天がんばれ! (みわこ)
2006-03-30 14:05:12
ロンサムさん



とうとうヤツにも狙われちゃったよイーグルス

開幕4連敗なので、今日こそ勝ってくれーーー

何とか頑張って欲しいものです







あかねちゃん



そうなの! 4連敗してるので

今夜は是が非でも勝っていただきたいものです







sawakoちゃん



応援頑張ったんだけど

私の思いが通じなかったようです

今夜こそ勝利を願っているファンの一人です



sawakoちゃんもイベントに向けて

頑張ってくださいネ



また遊びに行くね~~~

返信する
あは★ (アナキョンジャ)
2006-03-30 17:27:45
みわこさんもお仕事よりリラックスの方が多いですか?

私もですー

(一緒にしないで!って?)



桜に浮かれて、仕事をする気がおきないんです

そろそろ切羽詰って来たのですけどね
返信する
あは★×2 (みわこ)
2006-03-30 21:07:01
アナキョンジャさん



そうです!

リラックス大好き人間のワタクシです

仲間が増えてウレピイですね



桜の季節は、やはり浮かれちゃいますよね

お花見終えたら、がんばんべぇ
返信する
負けちゃってますか (木の葉)
2006-03-30 23:52:44
みわこさん、応援虚しく出巣か……

大きい声で応援して仕事のストレス発散してね。

今日は寒かったから、桜の花も縮んじゃったかな?
返信する
大量得点 (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-04-01 03:43:35
おめでとぉーーーーー

返信する
祝☆初勝利!! (みわこ)
2006-04-01 14:52:56
木の葉ちゃん



お陰様で、昨夜のソフトバンク戦で今季初勝利をあげました

この調子で、連勝期待したいですね

私も、仕事頑張るよーーー







KINちゃん



お久でした~~



昨夜は大勝で、気分爽快です

今日の試合も、今んとこいい勝負なので

勝利を目指して頑張ってくれイーグルス
返信する
こんにちは^^ (大門)
2006-04-01 15:27:24
うおっ!こうして写真見ると臨場感あふれていいですねぇ♪

そういえば、ただ今我らが九州のソフトバンクとの3連戦ですね^^お互い応援合戦頑張りましょう^^
返信する

コメントを投稿