みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 

2009-02-14 | 日記


今年も 日頃の感謝を込めて いつもお世話になっている皆様へ

チョコを プレゼントさせて いただきました

いつも 本当に ありがとうございます


♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥


チョコが苦手な 夫には
(義理でいただくチョコは みんな私のお腹の中へ・・・・・・www)



今年は ちょっと早めに 大奮発!! をして電子タバコを プレゼントしました。


もう体験済みの方も いらっしゃるかと思いますが

この電子タバコ ニコチン・タールなどの 発がん性物質はゼロ!!
見た目も 普通のタバコとそっくりで
吸うと 先端部分が赤くなり 煙もちゃんと出るんですョ~


夫は 今まで 毎日 一箱以上吸っていたタバコですが
なんと 本数も約半分に減り ニコチン・タールも 今まで吸っていたのが きつくなったようで
6mgから 3mgに 下がりました


止めるのは すぐには なかなか大変みたいだけど
吸う本数が減って 6mg→3mg になってだけでも 良かったと思います。


このまま 続けてくれて いつかは 止めてくれることを 期待しているんですけどね


皆様も 今夜は 素敵なバレンタインデーを お過ごしくださいネ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンサム)
2009-02-15 00:10:29
我が家は夫婦揃って喫煙者でしたが
結婚を機に共に「卒煙」しました

健康のことを考えるとやめたほうが
いいのですけれど、なかなかどうして辞められないのも気持ち判ります(笑)
返信する
ロンサムさん☆ (みわこ)
2009-02-15 22:48:20
わぁ ご夫婦揃って「卒煙」されたんですね~

それは 本当に 良かったデス

我が夫ですが 電子タバコを始めてから
本数が 半減したのと 6mgから 3mgに 下がっただけでも
良かった!! と思っているんですよ=*^-^*=

いつか 本当にやめてくれるのを 期待しながらネ
返信する
ビックリ (ミルク)
2009-02-17 12:11:25
みわこさんこんにちは~~
今日は北風が冷たくて寒いです
「電子タバコ」初めて知りました
愛煙家の人や ヘビースモーカーの人に
オススメですね
良い事を 聞いちゃったエヘヘ
本当に
先端 火が付いて 煙が
教えて いただいて 
ありがとうごじゃいました




返信する
ミルクちゃん☆ (みわこ)
2009-02-17 23:42:03
ヨンばんは~

こちらも 今日は 午前中 寒かったけど
午後から暖かくなって 昨夜降ったも 融けましたよ~

電子タバコ 今 凄い売れ行きらしいわよ
ちょっと見は 本物そっくりで
吸うと 先端部分が赤くなり 煙もちゃんと出るのには
ホント 驚きでしたね

ミルクちゃんも 愛煙家の人や ヘビースモーカーの人に
教えてあげてね~
返信する
こんばんは^^ (大門)
2009-02-24 19:17:25
自分も5年前にタバコとおさらばしましたが、今考えてもホント不思議です。なぜなら止めるその日その時まで一回も止めようと思ったことすらなかったからですね…^^;
返信する
ご無沙汰で~す(^O^) (おゆき)
2009-02-25 23:18:47
みわこちゃん、お晩です
このところばかりの横浜寒いですぅ
みわこちゃん風邪などひかれてないですか?
バレンタインディーの電子煙草、何だか面白いですね
手品みたいで~煙が出るのは不思議
まだまだ春とは言えない寒さですが、温かくして、お過ごし下さいね
返信する
大門さん☆ (みわこ)
2009-02-28 08:23:43
おはようございます

大門さんも 5年前 タバコ止めましたね~
止めるきっかけって 意外と そんなもんかもしれませんネ=*^-^*=

夫ですが 本数は減ったものの
まだ 止められないようです・・・
あとは 気持ちの問題かも
返信する
おゆきちゃん☆ (みわこ)
2009-02-28 08:29:50
おはよんさんです

こちらこそ ご無沙汰してました
お陰様で 今年は 風邪も引かず
元気に過ごしてましたョ
いつも 気にかけていただき ありがとう~

電子タバコ 面白いでしょう(* ̄Oノ ̄*)
ちょっと見は 本物そっくりで ちゃんと煙も出て ビックリだったよ


ブログをお休みしている間 旅行に行ったりして 充実の毎日でした
後で gooメールを 見てネ~
返信する

コメントを投稿