夫の体調記録~がんばろっ!~

お気楽夫婦だったのに・・・悪性リンパ腫と闘った夫、妻の日記

このブログの登場人物

2005-01-29 14:05:51 | プロフィール
管理人: rion(りおん)

     楽天夫に甘えて能天気でやってきた妻

夫 : アカオさん
    
    料理人。細かいことは気にしない、おおらかでさっぱりした、
    楽天的なやんちゃ坊主のような1950年生まれのO型。
    一見、イタリア人に見られる時がある。
    元気いっぱいだったのに、55歳を目前にして「悪性リンパ腫」に。
    現在闘病中。

myuu : 10年前に我が家にやってきたネコ。もうおばあちゃん。
     ずっと家にいるので、太りすぎ。ぽちゃぽちゃして、可愛いぶーちゃん。
     寝てるか食べてるか・・・食い意地がはっている。
     そんな行動&体型が私にそっくり。

niji : 1年半前からの新入りネコ。まるで犬のようなタイプ。
     主人になついている。三度の飯より運動&遊び大好き。スリム。
     そんなところも主人に似ている。

メルロー先生: ドクター。主人の主治医。私たちが信頼している名医。
        私たちのお店の大切なお客様だったのに、
        まさか主人の主治医としてお世話になるなんて・・・
        でも、以前よりお人柄を知っていたので、
        主人は安心して信頼を寄せています。
        とてもありがたい。
        ふだんから会話のセンスがいい、面白い人です。

コメントを投稿