Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

またお邪魔した・・「食堂みかつき」さん

2011-03-05 11:03:11 | 日記
 自転車で行けてしまう「みかつき」さん
何度お邪魔しても、飽きることはありません。

おかずはもちろん、デザートもめっちゃ毎回、お楽しみ!で驚き!

事前に3月のテーマは「梅」だと聞いていたものの
料理に梅かな?と思ったら
デザートにきたー「梅」

紫蘇のヨーグルトプリンは「ん・・・もーおー」たまらん・・・
これだけでも食べに行きたい・・・が
お昼ごはんをしっかり食べたら、いただけるご褒美




これと、撮り忘れたイカのハンバーグ・・にご飯にお味噌汁

若ごぼうのたいたんも大好きな味付け
煮物が上手いなあ~お姉さん
カリフラワーのカレー風味のポテトサラダもカレーがきつくなくて上手い!
私が上手く揚げられない「かき揚げ」もいつも上手てサクサク

トレー手前の高野豆腐のピザも面白食感・・・

どれもこれも目で、味で楽しめます。

メニューのボードを見ないで・・・これは何のスープやろ??と
考えたり、友達と当てっこしたり考えるのもまた「みかつき」さんの
楽しみ方~

れんこんの箸置きもついつい食べたくなる一品
アー今日も楽しかった、おいしかったご馳走さまでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放棄したので・・・針休めに... | トップ | 編みこみミトン ほぼ完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事