Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

小さな当たり~はずれ!

2010-01-09 11:36:57 | 日記
 年末、年始あちこちで「ガラガラ」「福引」などが催されています。

息子が
年末ご近所の「○イエー」さんで一回ののガラガラ
「金券 500円」分を当てました。

よし!
これで新学期のノートなど買いましょう~

年始これまたご近所の「book ○ff」へ年末持ち込み損ねた
処分の本を持ち込みにました。

その際、引いたくじで
「金券 500円」を当てました。

よし!欲しい本が見つかったら買いましょう~

さすがに我が息子、なかなかのくじ運です。

そー言えば、初詣のおみくじも大吉でした。

が・・・・・
年末に往復はがきで出していた
当たりたかったものの
結果が年始に返信されてきました。

やはり・・・母の名前で出していたのがいけなかったようです。




関西大學のアイススケートアリーナへ
オリンピック代表選手に選ばれた
「高橋選手」「織田選手」を応援しよう・・・
という公開練習

行きたかったわん。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年、大晦日は・・・... | トップ | キャメロン・ディアス「イン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (fumiQ)
2010-01-12 23:49:19
こんばんは☆
息子さん、クジ運がよくて羨ましい。
少しおすそ分けしてもらいたいです(笑)
年末の宝くじは300円でした^^
返信する
Unknown (★fumiQさんへ・・・mituki)
2010-01-13 14:21:42
 買ったのね~
もっと小さな頃は欲がわからず
楽しみにがらがらしてましたが
最近はだんだん欲が出始めたので
もう、当たらへんかもと思っています。

でも、久しぶりに続けてゲット
本人は特賞狙ってましたがね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事