Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

78歳・・・「カールじいさんの空飛ぶ家」鑑賞

2010-01-25 12:38:47 | 映画
 息子が映画を観にいきたいというので、
じゃ「カールじいさんの空飛ぶ家」に行こうということで親子3人で一緒の映画
は久しぶり

土曜ということでそこそこの人出

 しょっぱな10分でいきなり泣ける・・・と言う映画
わかっているけどじわーっと泣けます。

カールじいさんの奥さん「エリー」は子ども時代しかしゃべりません。



あとは、成長したと思われる画像だけ




それはそれは素敵な女性であったんだと思わせる・・・






全編エリーへのカールじいさんの愛情あふれる映画です。





かつ予想以上にカール爺さんは「インディジョーンズ」並みの大冒険

3Dではない画面での鑑賞でしたが、ほんとにきれいな画像
映画館に足を運ぶ度、感心させられます。

大人向けの映画だと聞いていました、もうその通り
もちろん子ども向けでもありますが

映画の表面は子ども向け、でもその下敷きにあるのは夫婦の愛情だと

まだの方は是非どうぞ
おうちでレンタルできるようになってからでもまた見たいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンガーにカバーを編んでみ... | トップ | ハンガーカバー・・・増産中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事