Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

夏休み・・・23日目 市民プールへ

2010-08-16 21:49:44 | 日記
 骨折のため今学期は2日しか水泳の授業を受けられなかった息子くん


もとより授業の水泳は苦手



いわれたとおりにするのが・・・好きじゃないし



で・・・超短期水泳特訓


この日も暑く、日中にいきなりプールに出かけては

親子ともどもやけどしてしまう


ので、遅めの4時ころから


前半は流水プールで遊んで


後半は屋内プールで

「潜水士」(役立たないか?)の資格も持つ
お父ちゃんから特訓



7時半まで水に使ったり、サウナに入ったり


なんとかよい感じになった息子さんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み・・・22日目 墓参り... | トップ | 夏休み・・・24日 日曜日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潜水士? (mayu)
2010-08-18 14:46:14
あぢぃな~
また昼寝してしまったわっ
毎日昼食後にクーラーつけて ムスメと昼寝しています…
次女は 毎日なにかしら行事があるI家に呼ばれて出張中。
毎日なにもしない我が家です。

お父ちゃん たくましい資格もってはるんやねぇ!
いっこも海とか行かない家族やから
てっきりカナヅチさんなんかと…失礼!
男は泳げなあかんで!がんばりや~
返信する
かなり・・・ (★まゆさんへ・・・mituki)
2010-08-24 10:28:50
 泳げるようになったよー
今年は暑いから市民プールも期間延長らしいです。

潜水士は学校のときに取ったらしいです。
水難事故やらのとき出動してはるやつ。

バイトで定置網のボルトを締めたりしてたらしいです。

そんなクラブ活動やったからでしょう。
でも、海は行き過ぎたからもうええらしいです。私もそんなに好きではないし・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事