Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

夏休み16日目・・・母ちゃんは高校の同窓会

2006-08-06 10:01:55 | 母のこと


 昨日は暑かったあ~~まさに猛暑

おまけに一番暑い時間に外を歩いてました。
父ちゃん仕事で母ちゃんは「高校時代の同窓会」・・・で息子は必然的に実家へ

いやあ卒業以来20年以上会ってない人がほとんど。
ごく一部の友達とは年に1度くらいはあってるけど。

今だから平気で話せること・・当時は口なんてきいたことがなかった男子
とも大人になって話せました。

時間がさかのぼり、当時には戻れないけどこんな事もあったし、あんなこともあったとよもやまばなし。

いつもは幼稚園のママたちと子供の話が中心・・・

昨日だけは高校生だった頃を少し思い出させてくれました。
思い返せばいいこといっぱいあったなあ。

・・・しかし男子の変貌振りはちと辛いものもありました。
髪が~~、お腹が~~

それに引き換え女子のきれいなこと、ぜんぜんと言ったらうそになるけど
みんなきれいで、かわいいままでしたわ。
私もがんばらないと、と思いました。

まずは下腹の引き締めね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み15日目・・・西猪名公... | トップ | 夏休み17日、18日目・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事