Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

昨日は誕生日・・・

2010-12-01 10:00:08 | 日記
 昨日は実は私の誕生日・・・

で・・・かねてから一度お願いしようと思っていたCountry Eyesさんに
ロールケーキを焼いていただきました。



かわいく包んでいただきました。

流行のふかふか系ではなくてクリームはしっかりぎっしり詰まったタイプ
クリーム(?)もおいしーわ!

二日に分けていただいたのですが、生地も柔らかでおいしくいただきました。

また、オーダーさせていただきます。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超、個人的によいことがあっ... | トップ | 編んでます・・・レース糸で... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (PAOH)
2010-12-01 23:17:54
Happy Birthday、
おめでとう‼会えてたね~‼
ロールケーキお気に入りました?
良かったわ~私も彼女のロールケーキ
大好きです。食べたくなるわ。

今度の天神雑貨展の私テーマは、鞄の中で
活躍する物です。
LIVEも楽しみだ~‼

まだまだ先と思っていた・・・ (★PAOHさんへ・・・mituki)
2010-12-02 08:32:28
 わくわくくすくす・・・もう来週だねえ。
今度はどんなクリスマス作品たちが並ぶのか楽しみです。
出勤してきてね!
遅れまくってですが・・・ (kana2)
2010-12-02 20:19:17
お誕生日おめでとう!
11月30日生まれの射手座ですか!
ロールケーキの様に甘くておいしい○歳でありますように!
細かい編み物はR眼にならないうちにバッチリやっておいてね~!
あぁ (mayu)
2010-12-02 21:40:44
1週間ほど前は覚えてたのに…
みかつきさんは 誕生日やったんやん(>_<)
遅ればせながらおめでとー
アラ○○ ちかづいてきたね~
でも見えないわ。
だいたい ↑あんな細かい作業できるとこが驚異的!
自転車乗る距離も驚異的…
見習いたい あやかりたい。
Unknown (ハイジ)
2010-12-03 03:01:32
おめでとうございます~
mayu姐さんもそうですが、初めてお会いしたときより
若くなってってますよね。
うらやましいな~

良い一年になりますように。
ありがとう~ (★kana2さんへ・・・mituki)
2010-12-03 08:53:40
 射手座、A型です。
遠くはぼんやりですが、手元はまだまだしっかり見えてます!
このまま細かい作業もやり続けたいわ。

いやーどうもありがとう! (★まゆ、ハイジさんへ・・・mituki)
2010-12-03 08:56:18
 若返ってる?元気にみえる?うれしーわ!
それは若いみなさんとお付き合いさせてもらっているからよーーー

目は大丈夫だけれど、あちこち痛たたっなところもあるのよー

この1年も元気に乗り越えます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事