Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

母ちゃんの友人が・・・

2006-08-28 23:30:00 | 母のこと
8月初旬の高校時代の同窓会に合わせてイタリアから一時帰国していた

母ちゃんの友人が日曜に帰国したはず・・・

3月にも1ヶ月ほど帰国していたからお迎えや見送りには行かなかった。

「元気?」ではじまり

「じゃ、またね!気つけて帰りや。」と最寄の駅前で金曜に別れた。

イタリア 現在フリーで一人仕事をしている彼女・・・

ここ5年ほど会っていなかったけど、3月に会い、8月に会い、来春また
帰国予定。

仕事も軌道に乗り、余裕も出てきた上でのことなのだろう。

いつ会っても元気、パワーいっぱい。

楽しみにしてるからね、元気で仕事がんばって、来春また会おうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になる・・・「北欧」 | トップ | combi 「おまるでステップ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事