Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

今日は京都・・・

2005-11-29 23:09:45 | 母のこと



 雨上がりの京都へ母(私)の遊びに行ってるブログのオフ会で出かけてきました。またまた息子は実家へ預けて行ってきました。ごめんよ息子・・・

 私を入れて7人、ブログの主催者さんとは何度か面識があるんですが、他の方ははじめてでした。予想通りとても楽しい時間となりました。

おまけにはじめて顔を合わせたのに、同じ高校のひとつ年下の方もいるという偶然もあり、個人的に大盛り上がりしてしまいました。
彼女の大の仲良しさんが私のクラブの後輩だったことも判明、おまけに私の当時大好きだった人のクラブの後輩だったことも・・・・・久々に心臓バクバクしました。

 世間は狭い・・・ほんとでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子4歳のこと・・・ | トップ | 息子4歳のこと・・・つづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (きなこ)
2006-05-15 12:31:05
こんにちは、mitukiさん。

ここ、mayuちゃんに 教えてもらっちゃいました。

ブロガーって みなさん 尊敬します。



おもいがけない 縁で ひきあわされた、

高校の後輩です。

ほんとに 驚きましたね。

私 オフ会なるもの、初参加だったんですよ。



ふふふ、前 こんな お話きいたっけ?

O先輩だったかしら?!ん~?

私は 同学年に 好きな子が いてました(!)

mitukiさんは さすがに ご存知ないと思うけど~。





男女ともに やさしい先輩が 多くって

男の先輩は 特にかっこいい人多かったでしょ、私のクラブ。

(私は 女子~の方でしたけど)



うちのお嬢は もう中学生なので

かわいい 幼稚園ママとちがいますが、

これから 時々 寄らせてくださいね
返信する
来てくれて (きなこさんへ・・・mituki)
2006-05-15 20:42:25
きなこさん、来てくれてありがとう。

そうそう、例の「写真集」の件ではお世話になってます。

恥ずかしいのですが、また遊びにきてね。

「最近はるみちゃんには会いましたか?」

会いたいけど、これまた恥ずかしくて・・・



実家に来る際に時間があったら私のことも呼び出してね。



そうよ、私の好きだったOクン、どうしてはるやろ?

ちょっと怖いけど逢ってみたいわ。

きなこさんはどう?
返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事