Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

母の一人の時間・・・

2005-11-08 06:12:37 | 母のこと


  最近、ここ2ヶ月ほど生活時間帯を変えてみました。以前は子どもが寝た後にパソコンの前に座ったり、ビデオを見たりしていました。どうも朝が辛いので夜は子どもと一緒に9時~10時までには寝るようにし、朝は大抵4時半~5時には起きています。以前は炊飯器の夜にスイッチをタイマーセットしていましたが、今は朝起きてからスイッチを入れるようにしています。
 
  とりあえず2時間ほど自分の時間を確保しています。さすがに朝からビデオを見たりは出来ませんが、メールしたり、友人のブログを覗いたり、本も少しは読めます。

  子どもが一人しかいないし、特別仕事をしているわけでもないのに・・・・時間の使い方が下手なんでしょうね。
  幼稚園に通い始めたらまた少し生活時間に変化があることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの習い事・・・ | トップ | 眼鏡できましたぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事