Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

春休み4日目は?

2009-03-30 09:19:02 | 日記
 土曜は仕事がお休み!と思ってたお父ちゃん
急にお呼び出しで午後から仕事にゆきました。

で・・・母子で近所の電気屋さんへ

何をしに行ったかというと

ニンテンドーWi-Fiコネクション」設置店だから

以前からやってみたい、やってみたい
といい続けていた息子を連れて

とりあえずフリースポットなるところへ行ってきたわけです。

よーく私にはわかりませんが
自宅を「無線LAN」にしている人ならそこからWi-Fiにつなげればオッケーらしいのですが
我が家はケーブルテレビの「有線LAN」それゆえ
なにかしら手立てをうたねばなりません。

で・・・いきなりそうせずお試しで・・・とフリースポットへ

で、息子はそこで見ず知らずの方から持参DSでポケモンのキャラを
もらえたと大喜び・・
周辺には同じくDS持参の子たちがうろうろ

近くにあってよかったよ「フリースポット」さま

そこで1時間ほど遊び(?) 
マックでお茶して帰宅
どいう

春休みっぽーい土曜日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み三日目 | トップ | ただ今編んでいます・・ショール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事