Trois points ~みっつの編み目~

 隙間時間にちょこっと編み物・・・

何かに使っていただけるかと・・・小さなドイリー

2010-12-03 08:59:55 | 編み物・ハンドメイド
 夜はちまちま小さいもの編んでます。







3㎝から5、6cmくらい・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編んでます・・・レース糸で... | トップ | 気になる刺繍の本が発売され... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (PAOH)
2010-12-07 19:31:02
上の棒針のも凄すぎるけど
パーツ屋さんも出来るねぇ。
ハイジ堂さんもだけど なんかちまちま展とかも楽しそうです。
返信する
言ってもらえば・・・ (★PAOHさんへ・・・mituki)
2010-12-07 22:51:34
 何ぼでも編みますよ

パオさんみたいに知恵が出てこないのよ
こんなん!といってもらうとやってみたくなるけど。
返信する

コメントを投稿

編み物・ハンドメイド」カテゴリの最新記事