室蘭工業大学サッカー部OB会BLOG 「LOSS TIME」

持っているもの・・・それは仲間です。
汗と涙と友情と・・・。
あの熱き青春の日々を思い出せ!!

起きた! グラスゴーの奇跡!!

2012年07月27日 | サッカー

やぁ~、やってくれました! U-23日本代表!! 

優勝候補の無敵艦隊スペインを1-0で撃破!!

大金星ですね~!! 

この勝ち点3は大きい!!

前半30分すぎのCKから大津が先制ゴール!!



見事なゴールでした。



その直後にスペインが退場者を出したのも大きかったですね~。

その後も、スペインに圧倒的にボールを支配されながらも、永井のスピードを生かした再三のチャンス!

終わってみれば、あと2~3点は取れたかもと云う試合内容でした。

なでしこJANAPに続き、若き侍JAPANの快進撃!!

なにやら今回のオリンピックではサッカーだけじゃなく、日本代表全体が大活躍しそうな予感がします!

こりゃ~、睡眠不足になっちゃうな~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は軽井沢で・・・ | トップ | やりました! 日本代表 決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。