徒然なるままに

日常を取り留めなく書きます

突き指

2009-07-16 19:37:53 | Weblog
前蹴りの練習をしていたら、テーブルを思いっきり蹴ってしまった。
左足の中指が猛烈に痛くて、赤く内出血して腫れており、これは、去年右手を骨折したときと同じだ!と心配になり、病院へ行ってきた。
結果、ちょっと骨がずれてるけど、まあ、こんな足の中指なんて、ほっといたら治りますよだって。
骨がずれていて大丈夫なのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突き指 (Kachan)
2009-07-16 21:23:50
悪いけど、写真見て爆笑してしまった。しかし、痛そうだな。
それにしても、テーブルって、家でか?
しかも左足?
部屋で (mitiida)
2009-07-16 21:54:13
部屋で練習していた。
部屋にはモノが散乱しており、スペースが少ない。
蹴りは4種類あり、左右同じように蹴る。
左蹴りの3の時にコタツにあたってしまった。
シップしてテーピング中。
突き指 (Kachan)
2009-07-17 08:01:01
昨日、携帯で見たときは笑ってしまったが、PCのでかい画面で見たらめちゃめちゃ痛そうだな。
見ているだけで自分の足も痛くなりそうだ…。
痛いよ (mitiida)
2009-07-17 18:30:38
痛いよ!
最初爪がはがれたかと思ったもの